Love Midnight

I love staying up late and making my art work. Being artists sucks.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love Midnight

Underwater

こんなまぶしい光だとは思ってないし
誰かを導くつもりもまったくないけど
プールにもぐったらきしむ胸のように
ちょっと重くて苦いような
何かを思い出すから憎たらしいような
そういうブログでありたいと思う



If you like it, please click>>FC2 Blog Ranking

Themes:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/01/02(火) 00:00:39|
  2. はじめに
  3. | トラックバック/Trackback:0
  4. | コメント/Comment(s):0

はじめましてのご挨拶

このサイトをリンクしたい方へ。
許可は取らずにご自由にどうぞ。

面倒な挨拶抜きでいきましょう。

気に入った画像があった場合右クリックで持っていけます。
著作権は移動しませんが、プロフィールに使ったりサイトの一部として使うなど個人的な場合はOKです。その代わりリンクを張るなどして画像元を明らかにしてください。

つまり再配布・他人に売ることは不可です。

相互リンクは募集していません。
リンクを張ってくれている方のサイトは専用のお気に入りフォルダーに登録しています。

Themes:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/05/27(土) 03:36:24|
  2. はじめに
  3. | トラックバック/Trackback:0
  4. | コメント/Comment(s):0

プロフィール

KO

Author:KO
Photoshop, llustrator, Mamiya500DTL,
Optimus (Digital Compact)

リンクはご自由にどうぞ。
許可は要りません。
相互リンクは募集していません。
詳しくは「はじめに」を読んでください。

Feel free to

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

