Love Midnight

I love staying up late and making my art work. Being artists sucks.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Job Opening

Job Opening



If you like it, please click>>人気blogランキングへ

Themes:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/09(土) 14:06:06|
  2. SKY
  3. | トラックバック/Trackback:0
  4. | コメント/Comment(s):14
<<いいわけ | HOME | Dream>>

コメント/Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(月) 13:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

メッセージありがとうございます。
まるでラブレターみたいでした。
  1. 2006/09/12(火) 11:08:18 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 12:32:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

そうですよ。
写真の場合は古いものを使っているときもあるので時間差はありますけど。
イラストのときはできたて掲載ですね。
  1. 2006/09/12(火) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/13(水) 05:58:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

みなさんがおもしろい物を見つけたときに携帯のカメラでささっと写真を撮っているのとあんまりかわらないですよ。
ただひねくれてるので目線はちょっと違うかもしれないですね。
  1. 2006/09/13(水) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14(木) 15:05:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

ささっと撮った、っていう表現が悪かったかな。なるべく あ! って思った瞬間に近くなるようにすばやく、って伝えたかったんです。大事なのは技術よりも瞬間ですから。

だから生きてると感じてくれたのは嬉しいです。

ひねくれている、っていうか本当はこう見えるものもこっちから見たら違うんじゃないの? っていう疑問が常にあるんですよ。

素直では、ないです。
  1. 2006/09/14(木) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(月) 07:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

文章と写真は自分のことだけでなく誰かの気持ちも代弁してるときがありますね。

勝手な想像はご自由にどんどんしてください。
それも楽しみの一つだと思いますよ。

また気に入ったものがあったら書き込んでください。
  1. 2006/09/18(月) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(月) 23:30:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

ありがとうです。

たぶんまだまだ続いていくと思います。
そうしていくうちにやめられなくなるんだろうなとか考えているこのごろです。
  1. 2006/09/19(火) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/20(水) 05:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

そういうのがあるのって大事だよなあ、とか思います。それが偶然このサイトってわけで。

それじゃおたがいにぼちぼちいきましょうか。
  1. 2006/09/20(水) 09:57:13 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

コメントの投稿/Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://lovemidnight.blog63.fc2.com/tb.php/148-f0c340eb
Blog this(FC2 blog user only)

プロフィール

KO

Author:KO
Photoshop, llustrator, Mamiya500DTL,
Optimus (Digital Compact)

リンクはご自由にどうぞ。
許可は要りません。
相互リンクは募集していません。
詳しくは「はじめに」を読んでください。

Feel free to

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

