Love Midnight

I love staying up late and making my art work. Being artists sucks.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Life Goes On

LifeAsColors

叶った叶わないは別にいくつか夢らしきものもあったし
好き嫌い向き不向きは関係なくいろんな仕事もしてみた
でもこれをしていると眠りなんていらないほどに楽しくて
それ以前に まるで これをするために自分があるので
もしかしたらこれが終わるとき自分がいなくなるのではと
何年も手探りした後で そう思えるようなことを見つけた
それはあなたのためで自分のためで想いを形にすること
遠い過去へ戻ることで未来へ続くのかはわからないけど
実際はそんな後ろ向きのことへと一生懸命むかっている



If you like it, please click>>FC2 Blog Ranking



Themes:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/03/19(月) 15:15:43|
  2. GIF
  3. | トラックバック/Trackback:0
  4. | コメント/Comment(s):6
<<Fall in Love | HOME | 琴線>>

コメント/Comment

こんばんは。
綺麗ですね・・・

>遠い過去へ戻ることで未来へ続くのかはわからないけど
実際はそんな後ろ向きのことへと一生懸命むかっている

私もポエム書くとき、過去へ戻って書いている感じです。
未来へ続くのかどうかは分からないけど。
今を中間に前後に過去と未来がくっついている感じかな。。。
  1. 2007/03/19(月) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ Edit]

眠りなんていらないほどに楽しいこと・・・?
mmm..気になって眠れないかも^^。
でも、そういうものに出会えるって素敵♪
  1. 2007/03/19(月) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. 緑川 萌恵 #-
  4. [ Edit]

前向きにでも後ろ向きにでも。
向かえる場所があるってのはウレシイことですね。
最近そんなことを思います。
  1. 2007/03/20(火) 05:51:50 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ Edit]

すごくキレイな色ですね。カラフルですね。
ずっと見てると、上下左右に空を渡ってる気がします。
私も今、新しい方向へ向かってます。
もうすぐお見せできると思うので待ってて下さいね~☆
  1. 2007/03/21(水) 01:22:24 |
  2. URL |
  3. チワワ侍 #ncVW9ZjY
  4. [ Edit]

>チワワ侍さん

負けないよ!
  1. 2007/03/21(水) 02:55:55 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

>みなさん

そうですね。現在を軸に未来があって過去があって。過去にだけ生きているのはいけないけれど清算が終わるまでは。
  1. 2007/03/21(水) 03:04:50 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ Edit]

コメントの投稿/Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://lovemidnight.blog63.fc2.com/tb.php/315-fb395aeb
Blog this(FC2 blog user only)

プロフィール

KO

Author:KO
Photoshop, llustrator, Mamiya500DTL,
Optimus (Digital Compact)

リンクはご自由にどうぞ。
許可は要りません。
相互リンクは募集していません。
詳しくは「はじめに」を読んでください。

Feel free to

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

